きらくかんblog HOME
INFORMATION
奥谷まゆみKARADAレッスンスタジオ(きらくかん)の
ブログへようこそ!

HP http://www.kiraku-kan.com

女性の不調改善トレーナーの奥谷まゆみです。

体を読み解き、体の使い方を変えて不調を改善する「からだレッスン」というのをやっています。
それだけで体も心も元気になる「骨盤姿勢」を一人でも多くの人に伝えたいと思っています。
からだマスターコース
体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、パーソナルと少人数クラスを開催しています。

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 「座骨グリグリ」でお鼻すっきり! | main | 不自然が正しい >>
「いろんなことを学んできたのに 何だかうまく活かせないなあ…」という人に。

1月にスタートした新からだマスターコース。

いやぁ〜、参加者のみんなの仕上がりがすごくいいです!
2週間に一度×3カ月ってすごくいいね!
さて、普段のからだレッスンと、マスターコースの違いは
講義があること!
レッスンでも体の読み解きはするけど、
「そもそも体ってこうできててね、、、」
っていう話までは、時間がなくてできないんだよね。
講義+体作りですすめていくことで、
講義でお話したことを、体作りをしながら
体のなかに落とし込んで行かれるから、すごく沁みるんだよね。
本を書いたり、ブログを書いたり、
何とか伝えたいと思うけど、やっぱり文字では伝わらないものってあるんだよね。
実際にやりながら、体を作りながら、
いろんな場面で、何度も何度も
「あ、そうだった!」
「ほんとにそうなんだ」
と、体で実感していくことで理解が体に沁みていくんだよね。
「いろんなことを学んできたのに
何だかうまくいかせないなあ…」
という人におすすめです!
少人数だから、その人の知りたいところにきたら、
「ほらここ!こういうことだよ!」
って、学びのポイントもひとりひとりアドバイスするよ!
次回の東京は4月スタート、
札幌でも6月スタート予定です!
新からだマスターコース2022
| からだマスターコース | 2022.03.11 Friday | 17:34 |