きらくかんblog HOME
INFORMATION
奥谷まゆみKARADAレッスンスタジオ(きらくかん)の
ブログへようこそ!

HP http://www.kiraku-kan.com

女性の不調改善トレーナーの奥谷まゆみです。

体を読み解き、体の使い方を変えて不調を改善する「からだレッスン」というのをやっています。
それだけで体も心も元気になる「骨盤姿勢」を一人でも多くの人に伝えたいと思っています。
からだマスターコース
体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、パーソナルと少人数クラスを開催しています。

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 全身骨格クリーニングを半額で受けられるチャンス! | main | 「座骨グリグリ」でお鼻すっきり! >>
この春は太ももから骨盤を変える!3月のからだレッスン♪

25年もやってるのに、体からの発見が止まらないオクタニです(笑)

 

今注目しているのは「太もも」!

 

太ももって誰にとっても、自分の体の気に入らないところワースト3に入るところではないでしょうか。

 

その太ももの上手な使い方や、使える太ももにするためのエクササイズを発見したのです!

 

「前ももはおなかとつなげる・裏ももはお尻と離す」

 

が、コツ!

 

太ももを整えると、

 

★全身の血流が良くなる

★足が細く、長く、軽くなる

★ヒップアップする

★おなかが引っ込む

★背すじがラクに伸びる

 

などなど、いいことがいっぱい!

 

そしてこれからやってくる「春の骨盤」の動きがすっごくスムーズになるんです!

 

春の骨盤は、幸福感を感じやすい体作りにつながります。

 

そして3月は一年で一番体が変わる季節!

季節の波をうまく使って元気になっちゃおうぜ〜!

 

というわけで、レッスンスケジュールのお知らせです。

 

◆千駄ケ谷スタジオ◆

 

3/2,3,4,5,8,9,11,16,17,18,22,23,25,30,31

4/1,6,8,9,12,13,1520,22,26,27,29,30

 

◆八王子スタジオ◆

3/1,10,12,15,17,24,31

4/2,5,7,14,16,19,21,28

 

◆大阪レッスン◆

3/28,4/25

 

ご予約はこちらから!

https://2.onemorehand.jp/kiraku_asagaya/

| 最新情報とお知らせ | 2022.02.27 Sunday | 21:15 |