きらくかんblog HOME
INFORMATION
奥谷まゆみKARADAレッスンスタジオ(きらくかん)の
ブログへようこそ!

HP http://www.kiraku-kan.com

女性の不調改善トレーナーの奥谷まゆみです。

体を読み解き、体の使い方を変えて不調を改善する「からだレッスン」というのをやっています。
それだけで体も心も元気になる「骨盤姿勢」を一人でも多くの人に伝えたいと思っています。
からだマスターコース
体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、パーソナルと少人数クラスを開催しています。

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 2019年のテーマは「クリエイト」 | main | 亀有で出張ワークショップやります! >>
いよいよスタート!春入りフラレッスン3か月コース♪

ずっとずっとみなさんの紹介したかった、大好きな大好きな私たちのフラ❣

フラがまーーーったくはじめての人も、

ダンスやリズム感に自信のない人も楽しめる

やさしいフラのレッスンがいよいよ来週から始まりますよーーーーー❣

 

私オクタニも楽しみで楽しみでしょーがない!

だってきらくかんに来てるみんなと、フラを一緒に踊れるんですもの😍💕

 

教えてくださるのは、私が所属する目白レイフラスタジオの

かわいくってやさしいインストラクターの

 

 

みきちゃん先生

 

 

 

まりちゃん先生

 

「あれ・・・?この人、どこかで見たような・・・」

 

古くからのきらくかんユーザーの方は

もしかして見覚えがありますよね!

 

そうなんです。月夜クラスを担当してくれるまりちゃん先生は

元きらくかんスタッフ!

久しぶりにぜひ会いに来てくださいね〜〜〜😊

 

そしてそしてかわいくって天然サクレツ?のみきちゃん先生のレッスンも

楽しめること間違いなし!ですよ😁

 

フラって興味あるけど、

1回だけの体験だと、ちょっとものたりない、

かといっていきなり入会!というのには腰が引ける・・・

 

って方多いと思います。

 

月に2回の3か月コースは

フラの楽しさを体験するのにはぴったりなコースだと思いますよ!

 

これから始まる、骨盤の季節「春」をスムーズに迎えるのにもピッタリ🌸

 

定員までまだちょっとだけ空きアリ!

単発受講もできるので、コース途中からでも楽しめますよ🆗😊

春入りフラレッスン3か月コースの詳細はコチラ

当日思い立っての参加も可能でーす。

かわいいパウスカートもお貸ししますよ😊🌺

笑顔いっぱいのフラ、一緒に楽しみましょう💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

| 最新情報とお知らせ | 2019.01.06 Sunday | 10:04 |