きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< キーワードは「今はね!」 | main | 人間の回復力たるや >>
秋の女体講座は「いいオンナ作り」やります!

「ずーっと気になってる、女体講座。でも夜とか、夏休み中とかじゃあ、子どもがいるから参加できないわー泣く

という、子育て中のみなさん!
大変お待たせしましたーーーーー!
女体講座平日の昼間編、9月12日(火)に開催決定です!!!
さらに!秋の女体講座は「いいオンナ作り」という、
ちょっと新しいスパイスが加わります。
季節のチカラを借りて元気になっちゃうのが得意なきらくかん。
実はですね、秋は優雅さや、きめ細やかさ、情緒などを培うのに最適な季節なんです。
今までの
「おっぱい」
「おしり」
「おマタ」
をいきいきとさせる使い方に加えて、
よりエレガントで、きめ細やかな情緒のある、
オンナの体の作り方、みんなで実践しちゃいますよ〜〜〜!
オクタニパワー炸裂、きらくかんイチオシの超オモシロ講座ですにやり
おひとりはモチロン、
ちょっと元気のないお友だちがいたら、ぜひ誘って一緒に参加してくださいね!
さらにさらに!
10月から始まるからだマスターコースに参加予定の人には、
マスターコース期間中、コースでやったエクササイズのおさらいレッスン
500円引きチケットもプレゼントしちゃいますウインク
「マスターコース、超〜興味ある〜!受講しようか迷ってるんだけど、どういうことやるのか、ちょっと知りたい〜」
という人にはピッタリ!
1日でみるみる体が変わっていくの女体講座に参加すると、
「ほんとに体って変わっていくんだ」っていうことが実感できると思います。
6カ月間のマスターコースはさらに
広い範囲で体が変わり、
気持ちが変わり、
自分の可能性がばばばーーーん!と広がりますよ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ
500円引きチケットは、8/13の女体講座にご参加の方にもプレゼントしますのでご安心を!
8/13の女体講座は現在定員となり、キャンセル待ちです。
申込みをしているけれど、9/12に振り替えたいという方もOKです。
info@kiraku-kan.comまでご連絡くださいね。
◆奥谷まゆみの女体講座〜秋のイイ女作り編〜◆

日時 9月12日(火)10:00-16:00
会場 きらくかん新宿スタジオ
持ち物 動きやすいお着替え、飲み物、汗拭き用タオル、軽めの昼食(短いお昼休みあり)
参加費 ¥13000 

*参加費のお支払いは当日現金にてお願いします。

お申込みはきらくかん新宿スタジオinfo@kiraku-kan.comまで
*お名前
*ご連絡先(メールアドレス、携帯電話番号)
を明記の上お送りください。

☆女体講座とは☆

男と女は体が違う。だから体の使い方も違う。
「おっぱい」「おしり」「おマタ」
女性特有の部分の使い方が上手になると、女性はいきいきと元気になってくるのです。
20年にわたり、2万人以上の様々な世代の女性の体とがっつり向き合ってきた、オクタニが発見した、
女性の、自分の体の使い方。
目からウロコの解説とエクササイズで実感できる
究極の体験型ワークショップ!

知っているようで知らなかった、自分の体の使い方、ぜひ再確認してみてください。

「おっぱい」

おっぱいの使い方が上手になると、
バストアップやサイズアップするだけでなく、
肩こりがなくなったり、気持ちがアップしたり、
そして「おしり」や「オマタ」の使い方が上手になるんだよ♪

「おしり」
おしりの使い方が上手になるということは、
骨盤の使い方が上手になるってことなんです。
そしておしりはメンタルや、女の元気と関係あり!
女が元気になるお尻の使い方、教えちゃうよ♪


「おマタ」
骨盤底筋としての「おマタ」も、
生殖器としての「おマタ」も、
気持ちいいSEXのための「おマタ」も
世の中の情報は誤解がいっぱい!
ホントのおマタの使い方、知ってください。

iPhoneImage.png
| - | 2017.08.09 Wednesday | 10:50 |