きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< いつの間にか・・・効く!〜ジャイロキネシス〜 | main | 今週末の京都レッスンに空きが出ました! >>
福岡からだマスターコース開催決定!

11/20に開催が決まった、女体講座in福岡。

 

久しぶりに福岡のみんなに会いたくて、開催を決めたものの、

みんな来てくれるかなー?

興味のある人、いるかなー?

 

と、思っていたら

 

告知3日でほぼ定員に!!

 

たくさんの方から

「待ってましたバイバイhd

 

というメッセージをいただいて

とっても感激感涙

 

そして

「マスターコースもぜひDocomo_kao12!

 

というメッセージもたくさん花きらきら花きらきら

 

感涙感涙感涙感涙感涙感涙感涙感涙感涙感涙

 

よっしゃあーー!

やっちゃうよーー!

 

というわけでクッキーモンスター

 

来年の2月から4年ぶりに

福岡でのからだマスターコースを開催することが決定しました祝祝祝祝祝

 

2月からのスタートには意味があるんですキラキラ

 

からだをぐぐっと根元から変えてくれる、春の勢いに乗って

前半の3か月に基礎のからだづくりmei

そして後半の3か月はなりたい自分になるための3か月プランですきらきら

 

自分のからだを作りながら、体の仕組み、そして体と心の関係を

「からだで」学ぶマスターコース。

 

目から、体から、ウロコがぽろぽろ落ちて、

「私ってこんなすっごいもの持ってたきらきら

 

ってうれしい発見をみんなに体験してもらおうと思ってまーすウインク

 

福岡からだマスターコース、

詳細はコチラ

 

お申込み、お問い合わせは

きらくかん新宿スタジオinfo@kiraku-kan.com まで星

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 最新情報とお知らせ | 2016.10.07 Friday | 18:26 |