きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 首の居場所 | main | 集中と拡散 >>
ゆみこさんにバッタリ!

今朝高尾店に向かう京王線の中で。
「いつもより一本早く乗れたなあ」と思ってふと目線を上げると
向かいの席につぶつぶのゆみこさん

「ゆみこさんひさしぶり

聞くとなんとゆみこさんも、JRで行くつもりが
なぜか乗り損ねてこの電車になったとか

偶然ってのは本当に面白い

5年ぶりの再会
短い時間でしたが、とっても濃い話しができました。

何よりもびっくりして、うれしかったのは、
食を通じていのちを見ているゆみこさんも
最近私が感じていることと同じことを感じていたこと

みんな元気がないんじゃない、元気が余っている
「大変」や「負荷」をセーブすることが、かえってパワーをふさいでいる
不安から逃げるんじゃなくて、自分の中のパワーに気がつくことが大切

きらくかんも同じこと感じてますよ、
だから最近はからだを動かしてもらう事ばかりやってるの。

って話したら

「エネルギーはいろんなところから取りいれることはできるけど、
外に出すのは筋肉しかできないんだって!」

って教えてくれました。
なるほどなあ・・・

ひさしぶりのゆみこさん、あいかわらずキラキラしてパワフルでした
私の生きる道の、背中を押してくれたような、久しぶりの再会
ゆみこさん、ありがとうねー

 

 

| - | 2012.11.17 Saturday | 21:56 |